【速報!!】本日、IBC REAL GAME in吉羽園 参戦です!\(^o^)/

おはようございます!

実は今日、吉羽園でのバス釣り大会に参戦です(^^ゞ

埼玉に実家がある僕は、たまーに、吉羽園に行くのですが、毎年、キャスティング岩槻インター店とのコラボで、「IBC REAL GAME in吉羽園」という大会を行っているとの情報を聞きつけ、エントリー(^O^)

このイベントは今年で4度目だそうで、今回、参戦するバスプロの方々が豪華なので、初参加してみました!

僕はかなりo.s.pのルアーや、duelのルアーが好きで、普段かなりお世話になっているのですが、川村光大郎さん、センドウタカシさんが大好きなんです!
この2人に同時にお会いできるということで、いてもたってもいられなくなり、参加に至りました(*^_^*)

さらには、エグジグでもお世話になっている江口俊介さんや、最近気になっているジャッカルのデラシリーズをプロデュースしているトランポ水野さん、そして岡友成さんという豪華メンバーです!

一応大会ということで、3匹の総重量で競います。
やるからには良い成績が残せればいいなと思いますが、何せ参加者が130人もいて、吉羽園は満員電車状態・・・^^;

とにかく頑張ってみます。
本日の様子は、またブログにアップします!

それでは!


0 件のコメント :

コメントを投稿