今年もラッキークラフトNWメンバー特典ルアーが届いた!お願いだからルアー本体にモデル名をプリントしてください…泣

こんにちは!
もうすっかり春っぽさが増して、バスアングラーはソワソワする時期だと思いますが、自分は花粉症なので、釣りに行きたい気持ちと行きたくない気持ちがケンカしています(^o^;

僕の花粉症は中学生くらいからなのですが、花粉症が全くない釣り人っているのかしら…、いるならばマジでホントに羨ましい…!春に楽しさしか無いじゃないですか!!

さてタイトルの通り、今年もラッキークラフトネットワークメンバー特典のルアーが届きました!
去年の2022年から入会したんですが、お得なのでオススメです!

年会費が3000円ですが、特典ルアーが2個届いて、さらにはラッキークラフトルアーのネットショップ、楽天内にある「ハピネットタックル」のショップで使用できる2000円オフクーポンが付いてくるんです(^^)

2022年のネットワークメンバー特典のルアーはコチラでした!
左:LC 0.5 DRS
右:FAT CB BDSマジック1.5DRS

そして、今年のネットワークメンバー特典のルアーはこちら(^^)
左:FAT CB BDS1
右:FAT CB BDSマジック1.2

ラッキークラフトのクランクって結構持っているんだけど、あまり投げて無くて…(^_^;)
というのも種類がたくさんありすぎて、頭の中でレンジや動き、特徴などをシステマチックに整理できなくて…笑

商品名、マジ暗号すぎる…汗
1年前くらいにラッキークラフトさんの公式Twitterで、以下の画像が出されてたけど、コレ全部頭の中に入れられている人いるのかしら?笑
しかも画像にあるやつの他にも、RCやらRTOやらMTOなんかもあるし、マジで無限すぎる!
クラッチシリーズやCBシリーズは分かりやすいんですが(^o^;
あと、ルアー本体にモデル名のプリントが無いから、ボックス見たときにコレ何だっけ?ってなるの(T_T)

なので、あんまり使えていませんが、そろそろ使わなきゃね、油性ペンでモデル名自分で書くかな、、。

0 件のコメント :

コメントを投稿