2023.03.05_大山スロープ 53 Pick Up!2023に参加してきました!

久しぶりに霞ヶ浦のゴミ拾いイベントに参加してきました!

今回は毎年2月に開催されていた大山スロープの53ピックアップです(^^)
仲良くさせてもらっている村川勇介プロが主催しています!

コロナが始まってから開催されていなかったので、3年ぶりですかね!?

9時受付開始なので、もちろん朝イチ釣りしてきました!
久しぶりのオカッパリ!
冬の定番の牛堀など、2箇所ほど回りましたが、当然釣れるはずもなく(笑)

9時に大山スロープに行って、ゴミ拾い開始!
れじぇんどさんと、れじぇんどさんの甥っ子さんと3人で回りました!
何とかゴミをかき集めて、帰着。
最後、閉会式では、じゃんけんで勝ってテイルウォークのルアーリトリーバーをもらったり、誕生月ということで、3/10が誕生日なので、景品もらったりと、何か色々といただいてしまいました(^o^;

終わった後は、ずっと行ってみたかった念願のラーメン屋「かもまる」さんへ!!
阿見町にあります!

チバラギさんと一緒に行ってきました(^o^)
かもラーメンを食べましたが、美味かった〜!!
鴨肉が香ばしくて、最高でした!!

チバラギさんと別れた後は、釣りはせず、釣具屋巡りしながら帰宅しました(*^^*)
さて、ゴミを拾って徳を積んだので、そろそろ初バスカモーン!!

0 件のコメント :

コメントを投稿