2023/1/7_初釣りに霞ヶ浦へ!

こんにちは、たつのきんごです。
また、明けましておめでとうございます。
2022年は自身の結婚式や新婚旅行もあり、あまり釣りに行けませんでしたが、今年はまた少し生活も落ち着くと思うので、変わらずマイペースで釣りを楽しんでいければいいなぁと思います(^^)

さっそくですが、1月7日に初釣りに行ってきました!
これまで寒い時期は釣りに行っていなかったので、自分史上、最も早い初釣りで、1月に釣りするのはたぶん初めてです笑

れじぇんどさんに誘っていただき、れじぇんど艇で大山スロープから霞ヶ浦に出撃!
のんびりと1日釣りをして、久しぶりのバス釣りだったので、楽しかったー!!

ポカポカ陽気で、人間的には釣りしやすい天気でしたが、釣果はコイのみ!
メタルバイブのスクープハンマーでした♪
この時期に魚の反応があったことが嬉しいので、れじぇんどさんにハイタッチを求めてしまったww

これまでやってきませんでしたが、冬の釣りもなかなかに楽しい!
3月までにシャッド、ジャークベイト、メタルバイブで冬の魚を釣りたいところですね〜
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!

あ、ちなみに去年から少しSNS疲れしてしまっていまして、釣行ツイートも全部はしていなかったんですが、今年はTwitterを休憩しようと思います。自分が欲しい情報は受け取りたいので、アカウントは消しませんが(^^;
釣りに関することは、このブログで書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

0 件のコメント :

コメントを投稿