エレキ用リチウムイオンバッテリー、今気になるのはやはりadvplus。

エレキ用のリチウムイオンバッテリー、
欲しいんだけど、なかなかタイミングというか、きっかけが無く、
一昨年はかなり買いたい熱があったけど、去年釣行回数が減ったので、まあいいかとなっていたんですが、軽さを考えるとやはり欲しい…(^_^;)
迷うな〜。
ちなみに僕が買うとしたら、24V100Ah仕様のTR210モデル。
advplusの良いところはUSBポートも付いているんですよね。
リチウムイオンバッテリーは最近色々なところが出していますが、USBポートがあるとキャンプや災害時にも活用できそうなので、魅力的に感じてしまいます。
ドカットに入っているので、頑丈だし、防水もできるし良いんですが、強いて言うなら、ドカットの蓋の色を選ばせて欲しい…(-_-;)
赤はダサいんよね笑
まあそこは新しいドカット買って変えるしかないかな。

とりあえず2/15まで迷ってみます!
※画像はadvplusさんのホームページからお借りしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿