【FULLCLIP】フルクリップ・ユーザー限定特別販売会に行ってきました!(2018.4.21)

こんばんは!

突然ですが、皆さんはFULLCLIP(フルクリップ)というメーカーをご存知ですか?
(FULLCLIPホームページより)

FULLCLIP(フルクリップ)は、フィッシング用のバッグやギアを中心にアパレル等も展開しているメーカーさん!
http://fullclip.shop/

川村光大郎さんのボトムアップやキムケンのBRGD(バスブリゲード)とコラボしたり、バサーオールスタークラシックで出店したりしているので、たぶんもう知っているという方も多いと思います! 

僕も普段の仕事の時のバッグとして、スカイダイブカットバッグを愛用しております!
(手持ち、ショルダー、リュックの3wayなのでかなり便利です!)
(FULLCLIPホームページより)

特にショルダーのときに、特許を取得している「ジェットグライド」という機能が、メチャメチャ便利で、これを1度使ってしまうと他のショルダーバッグは使えないくらいです(^^ゞ
(FULLCLIPホームページより)

それで先日、FULLCLIP(フルクリップ)さんからメールが届き、ユーザー限定の「特別販売会」で半額セールをやるとのこと。
これは行くっきゃないってことで、4月21日の土曜日に行ってきました!
ユーザー限定といっても、FULLCLIP(フルクリップ)の無料メルマガに登録している方は全員このお知らせを受け取っているんじゃないかなと思います!

会場はこのような雰囲気で、まさにガレージセールのようでした(^_^)
こういうの本当にワクワクする!
お話を聞くと、やはり朝一番がピークだったみたいで、自分が仕事を終えて駆けつけた15時くらいには商品によっては売り切れ続出だったみたいです(^_^;)

それでも残っている商品も魅力的で、しかも全部半額(^^ゞ
自分が定価で買った「スカイダイブカットバッグ」も半額になっておりました…(泣)

自分の目的はアパレル系とオカッパリで使えそうなバッグだったのですが、アパレル系もTシャツなんかはL、XLサイズしか余っていませんでした(T_T)
オカッパリで使えそうなバッグも少なく、どちらかというと普段使い系のバッグが多く置いてありましたね!

それでも何だかんだ、パーカ、キャップ2つ、バッグ、釣りで使えそうなギア2つの計6点を購入!(ベッドの上の写真ですみません笑)
かなり安く色々と買うことができ、満足満足♪
バッグは普段使いやフェスなんかでも活躍しそうなサイズ感!
キャップも釣りでも普段でも被れちゃいますね!

FULLCLIP(フルクリップ)の方とも釣りのお話で盛り上がりました!

ちなみにこういったセールの試みは初めてのようで、希望としては是非定期的にやってほしいと思いましたね〜!(^^)

徐々にフルクリップアイテムが増えてきているきんごちゃんでした!
それではまた!\(^o^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿