釣りブログ開設ほぼ2周年!ブログのタイトルを微妙に変えてみましたが気づきましたか?笑

どうも〜!たつのきんごです!

いつも?当ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ようやく春めいてきて、このブログも冬眠から目覚めそうですよ(^o^)笑


このブログ、もうすぐ2周年だってよ

今回は釣りに関することではないのですが、
実は、このブログ、もうすぐ2周年になります!!
(^O^)ノノ☆パチパチパチパチ

ブログを始めたのが2016年4月なので、丸々2年がもうすぐ経過しようとしています!
いや〜、全然記事書いてないですよね(笑)

記事の合計数は、本記事を合わせて、96記事!!
24ヶ月で割ると1ヶ月平均4記事になっていますね(*^_^*)

記念すべき初投稿は、2016年4月19日で、自己紹介記事なんかを書いちゃってますね!当時書いたものより大幅にリライトしていますが(笑)

初投稿&自己紹介!!

バス釣り

丸2年の2018年4月19日までで、何とか100記事達成できるかな?
ひとまずはそれを目標にしてみようかな!


ブログのタイトルを微妙に変えてみた

それで、だからというわけではないんですが、ブログのタイトル変えました(笑)

サブタイトルを変えただけという、微妙な変更なので、たぶん見てくれている方は気づいていないかと思います(^o^;)

「釣り好きな僕たち〜海無し県アングラーの釣り日記〜」
「釣り好きな僕たち〜たつのきんごの釣り日記〜」

と変更しました!

僕はTwitterなどのSNSで「たつのきんご」と名乗っているのですが、(もちろん偽名ですよ笑)
フォロワーの方々から名前を呼んでいただくことも多くなり、自分的には浸透してきたかな?と勝手に思ってきたので、ブログにも名前を入れたいなーと思い、変更してみました(^^♪

もう少し大幅な変更も考えたのですが、良いタイトルが思い浮かばず…(笑)
有名なブロガーさんは結構タイトルも短い方が多いですよね〜!

カッコイイ名前を考えたかったんですが、あまり大幅に変えちゃうと一致されなくなるのも嫌だなと思うので、まあこのくらいのダサさの方が自分には合ってますかね(笑)

ということで、もうすぐ2周年だよってことと、ブログタイトルを少し変えたよというご報告でした!!

何かあたかも有名ブログのような書きぶりですが、かなりの弱小ブログですからね(笑)
そんなブログを、少しでも読んでいただいている皆様には本当に感謝してます!

今後も釣行記を中心にゆる〜りと自分のペースで継続していければと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
このペースで10年続けられればいいなと思っております(^^)


今回の釣リリック

さて、今回も良い韻が思いついたので、釣リリックいってみましょう!

変えてみたぜ このブログのタイトル
湧き出てくる このフロウのバイブス
他の人のブログが 授業のバイブル
早く抜け出したいぜ 不漁のサイクル

それではまた(^^)v

0 件のコメント :

コメントを投稿