艇王Abemaのプレゼント抽選に当選!!届いたものをご紹介♪( ´▽`)

こんばんは〜!たつのきんごです!!

せっかくの3連休なのに台風で最悪ですよね(⌒-⌒; )

明日17日に予定されていた各種大会なども、続々と中止になっているようで、本当台風は困っちゃいますよね!

自分も18日に行く予定にしていましたが、迷っています!

でも天気予報を見ると雨のピークは明日で、明後日は気温も上がり、風だけが問題だけなので大丈夫かなと楽観的に考えています_φ( ̄ー ̄ )



艇王AbemaTVのプレゼント抽選に当選!!

ということで、今回は、な、なんと!!

まさかまさかで、艇王Abema生中継のプレゼント抽選に当選しました!!

こんな抽選に当たるなんて初めてでしたので、めっちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

他にも当選した方が、ツイッターで届いたものをアップしていたので、大体どんなものが入っているのか見ていたのですが、不在票からの僕にもようやく届きましたので、中身に何が入っていたのか、ご紹介したいと思います!!

プレゼントの応募方法

もちろん知っている方が多いと思いますが、まずはプレゼントの応募方法から。

これは、AbemaTVでやっている最近の生中継企画でのプレゼント抽選で、ツイッターでAbemaTVをフォローした上で、「#艇王アベマ」をつけて投稿すれば応募完了ってことになったと思います!

僕自身、当たるわけ無いと思って、一応投稿だけしていたので、実は良く覚えていません(笑)

忘れた頃にツイッターのDMで連絡が来たので、まさに棚からぼた餅でしたよ(^ ^)

いやー、つぶやいてみるものですね!


プレゼントの全貌をご紹介!

それでは中身をご紹介したいと思います!!

ハードルアー

ハードルアーは1つだけ入っていました!
レイドジャパンのレベルバイブ(ダズラーギル)
これは有名ですが、使ったことなかったので、これからの季節、特に冬に使えそうなので、嬉しいです!!

ソフトルアー

ソフトルアーは3つ入っていました!!
ジャッカルのシザーコーム3.8(グリパン/チャート)
ゲーリーのディトレーター2.4(ウォーターメロン)
DスタイルのD1  2.2(ホワイトライトアンバー)
グリパンチャートなんて霞ヶ浦水系では定番色だし、その他の2つもスモラバのトレーラーなどに使えるので、かなり実用的!!

ジグ

ジグはFINAから2つ!!
シューティングボールジグ3/8oz
ベイビーシューティングボールジグ1/13oz
スモラバ好きの僕としては、スモラバ嬉しい!!
これは使ったことなかったので、使うの楽しみです♪( ´▽`)

フック

フックはなんと5個も入ってた!!
FINAからは4つで、フィネスワッキー#2、パワーワッキーガード#4、NSSフックパーフェクション#1/0、TNSオフセット#5/0
カルティバからは1つで、マルチオフセット#4
意外に買いすぎて出費の元になるので、フックもかなりありがたい!

ライン

ラインは1つ入っていて、これもど定番!
サンラインのFCスナイパー16lb 100m
これもありがたい!!いつも安ラインで頻繁に取り替える派なので、たまには高いラインでありがたく使わせていただきます!!

その他

その他には、なんとFINAのキャップ(黒)、カルティバとDスタイルのステッカー、ラインカッターなどを腰からぶら下げられるやつのリューギ製のものが入っていました!!


合計は1万円以上相当!!


ざっと計算したところでは、計16点で、おそらく合計1万2〜3千円程度のものが入っていたと思います!!
AbemaTVさん、太っ腹すぎる・・・(T ^ T)
ありがとうございます!

バサクラでも色々当たることを期待しているのですが、クジ運全部使っちゃった感じがしますね(笑)

ということで、当たったプレゼントの中身のご紹介でした!!

これからも絶対つぶやこーっと!!

それでは♪( ´θ`)ノ


0 件のコメント :

コメントを投稿