川村光大郎さん、OSP退社!!

こんばんは!

先程、ツイッターでOSPの川村光大郎さんのレポート記事が流れていて、何気なく読んでいたら、レポートの最後にとんでもないことが書かれていました。

記事はこちら↓
2016.7.15 スタッフレポート川村光大郎
ハイピッチャーの「スピナベサイト」で見えバスを狙う!
http://www.o-s-p.net/reports/20160715_kawamura/
(↑写真は記事よりお借りしました)

OSPの退社にはとても驚きました!
最近の開発ラッシュはこのためだったのかなと。

僕自身、OSPは最も好きな釣りメーカーで、代表の並木敏成プロとともに、川村光大郎さんは大・大・大好きなアングラーのお1人です。
川村光大郎さんの動画がアップされる度に、何か技を盗もうと、何度も見返したりしていました。
開発に携わっていたドライブシリーズは、僕が最も使用頻度が高いソフトルアーで、かなり信頼もしています。

もちろん今後も使い続けていきますが、OSPの基本コンセプトである「10 Years Standard」のとおり、モノづくりに携わる1人の人間として、川村光太郎さんは全てに対して真っ直ぐで、その姿勢はとても尊敬します(^^)

OSPのプロスタッフは続けるとのことで、川村光大郎さんなりの考えで、ステップアップしていくための船出なんだと思います。

今後も、川村光大郎さんの動向に注目し、変わらず応援していきたいです\(^o^)/


最後に…、

僕の最大釣果は、2015年8月15日、霞ヶ浦水系にて釣り上げた46cmのブラックバスです!


このバスを釣り上げたルアーは、OSPのドライブクローラー4.8inです。
http://www.o-s-p.net/products/dolivecrawler/

今後もOSPのルアーで、50up目指して、頑張っていきたいと思います!!

それでは(^^ゞ

0 件のコメント :

コメントを投稿