福岡の釣具屋「Knoxville」の毎年恒例クランクベイト福袋!今年初めて応募し、当選できました(^o^)

福岡県春日市にあるルアーショップの「Knoxville」(ノックスビル)さん!
アメリカンルアーやハンドメイドルアー好きなら絶対に知っているショップかと思います!

僕もクランクベイトにハマってから知ったお店ですが、そんな「Knoxville」さんでは毎年年始にハンドメイドクランクベイトを中心とした福袋を抽選販売しており、ハンドメイドクランク好き界隈では盛り上がっているそう!

そんな僕も去年(2022)の年始に抽選に応募しようとしたら、なんと応募条件に2021年にショップ利用履歴がある方のみとのことで、確か僕は2021年にちょうど「Knoxville」さんを知ったくらいの時期で、まだ買い物はしていなかったんですね(^_^;)

なので、2022年始分は指を咥えながら泣いていました(笑)

2022年には、「Knoxville」さんでしっかり買い物をして、先日2023年始に抽選申し込みがあり、無事に応募できた次第であります(^o^)

2023年の抽選販売の福袋のラインナップはこんな感じでした!
(画像はKnoxvilleさんHPより)

この中から色々と迷ったのですが、以下に応募しました!
・WOBBLING福袋
・江戸物福袋
・Tribute Lures/LADY PIG
・缶フラット
・CCC Limited color

それで結果はというと、、、

WOBBLING福袋、当選!!

WOBBLING福袋、当選しました!!

こちらのWOBBLINGさんは、ハンドメイドビルダーさん達が立ち上げた団体で、僕が毎年参加しているクランクベイトオンリーの大会、CDR(Crankbait Drag Race)を主催しているのもこのWOBBLINGさんです(^^)

福袋の内容は、以下5ブランドのクランクベイトの中から2個+福袋用特注グッズ1個という内容!
・MONKEY BRAIN BAITS(モンキーブレインベイツ)
・Riddle bait distillery(リドルベイトディスティラリー)
・GREEN EYE LURES(グリーンアイルアーズ)
・Spade three baits(スペードスリーベイツ)
・plotz Lure(プロッツルアー)

どのブランドのどのルアーが入っているのか、めっちゃワクワクでしたが、入っていたのはこちらのクランク!
1つ目はGREEN EYE LURES(グリーンアイルアーズ)のGEL-FLAT!
GEL-FLATは以前のCDRで1つ購入して持っていましたが、このカラーもめっちゃ素敵で、嬉しい!

2つ目はRiddle bait distillery(リドルベイトディスティラリー)のキャスパルグSR!
キャスパルグは持ってないモデルだったので、これもめっちゃ嬉しい!
しかも見てください、このカラー!
柄が「Knoxville」になってる!!ヤバー(*´∀`*)
この福袋でしか手に入らないプレミア感がヤバい!!

そして、もう1つ当選!!江戸物福袋!

今回、なんともう1つ福袋当たりました!!
江戸物さんの福袋!
こちらもクランクベイト2個セット!
1つ目は坊Deep丸リップ!こちらは以前の販売で手に入れてましたが、ノックスシャッドというスペシャルカラーで、良さそう(^o^)

2つ目は、貫!これは持っていないモデルだったので、超嬉しい!
カラーも最高\(^o^)/

ということで、抽選福袋の当選報告でした!

その他販売クランクベイトも!

その他、抽選ではない販売クランクも2つほど!
右はECBクランクの「Grind MR」というクランクですが、アメリカのハンドメイドクランクベイトらしい!
ECBは、「Etters Custom Balsa」の略で、初めて手にしましたが、このカラーに一目惚れしてしまい、ジャケ買いしちゃいました(*^^*)

福袋が思わず2つも当たってしまったので、しばらくは節約の日々を頑張ります☆

0 件のコメント :

コメントを投稿