2023/2/18_またまた懲りずに霞ヶ浦へ!

またまた懲りずに、冬の霞ヶ浦へ!
今年4回目の釣りです!ペースが早い!!

れじぇんどさんにお誘いいただき、行ってきました(^^)
朝、マリーナ付近でプチ大会に参加してるチバラギさんにご挨拶した後、土浦方面へ!
(チバラギさん撮影のれじぇんど艇)

防寒系も揃えたので、バスボートで10〜15分走っても全く寒くなくなりました!
朝イチのスポットは何もなく、2つ目のスポットは魚っ気バツグン!

れじぇんどさんにバイトがあったあと、シャッドを巻いていると、ヌモっと重くなるだけのバイト!
ゆっくり慎重に寄せてくるも、魚体がチラッと見えてからの、船ギワでフックアウト(^_^;)
50アップあるくらいの大物だったので、おそらくコイかなんかの外道?…だと思いたい(笑)
引き続きシャッドを巻いていると、またまたバイト!ドラグガンガン出されて、絶対バスじゃないと思うも、一応慎重に寄せてくると、やはり(^^;;笑
コイのスレ掛かりでした!
引きは楽しめました(^o^)

その後3つ目のポイントでれじぇんどさんに乗らないバイトが連発するも何の魚なのか分からず、ここで湖上ラーメンランチ♫
その後もう1箇所回るもダメで、土浦方面から脱出し、別のポイントへ!

夕方っぽくなってきて魚っ気あるポイントで、巻きのれじぇんど炸裂!!
ダントウボウからのズーナマの2連発して、終了となりました(^^ゞ
れじぇんどさん、1日ありがとうございました!

冬の価値ある1匹をゲットする前に、もう春が来ちゃいそうだ〜(T_T)

0 件のコメント :

コメントを投稿