10月中旬〜下旬のアレコレ(バスボート釣行、WBS、バサクラなどなど)

こんにちは〜!たつのきんごです(^^ゞ

最近、何かすっかりオフモードになってしまっていて(^_^;)
この前の相模湖日相カップ7位で2018年はやり切った感というか、少し燃え尽き症候群っぽくなってしまい、なかなか色々と身が入りませんでした(*_*;

それでも釣りはしつつ、10月下旬の週はイベント続きでしたね〜!

バスボート釣行

10月18日(木)は有休を取って、実はれじぇんどさんと出撃していました(笑)
おデコでしたので、Twitterに上げず、というか上げられず(笑)
ここだけの秘密にしておいてくださいw
れじぇんどさん、いつもありがとうございます!!
リベンジしましょう\(^o^)/
夕日が心に滲みたぜ!!これからこういう寂しさを感じる季節ですねw

WBSクラシック観戦

10月21日(日)は、村川さんの応援にWBS観戦!
クラシックということで、年間上位陣だけの最終戦でした!
村川さん、お疲れ様でした!!
プレスで同船した宮坂さんもお疲れ様でした!!
最後はいつも通り、フォール友の会(FTK)メンバーと集合写真(^^)
ぷにさん、キャスティング行ってくれたり、お昼も一緒にありがとうございました!
そうそう、グラチャンのゲストで来ていたキムケンさんとも写真撮っていただきました\(^o^)/

バサーオールスタークラシック2018

10月27、28日(土日)はもちろんバサーオールスタークラシック!(^^)
年に一度の祭典、いつも楽しみにしています!!
今回は27日(土)に会場をブラブラしていました\(^o^)/
(Twitterのフォロワーさんは日曜日が多かったようなので、ちょい残念汗)

朝はベクサスブースで村川さんと話したり(^o^)
実は僕、2016年に初めてバサクラ観戦に行って、そこで村川さんを初めて拝見したんですね〜。あの時は村川さんと現在のような関係になるなんて思ってもいなかったので何か不思議な感じがしますが(笑)
また近いうちに村川さんがバサクラ出場できると信じて、応援し続けます(^^)

その後も一日色々なブースを見て回って楽しめました!


今回の戦利品\(^o^)/
そして午後は宮坂さんと合流して、ウェイイン観戦!!
今回はプロの皆さんとハイタッチできる場所にいました\(^o^)/
そしたらAbemaの生中継にバッチリちょいちょい映っていたみたいです(笑)
ウェイイン観戦後は会場を後にし、宮坂さんとオカッパリして、一級場所譲ってもらったのにも関わらず、またしても隣で釣られたり(笑)
釣り後は日帰り入浴行って、居酒屋でご飯食べて、僕は車中泊!

かなりグッスリ寝てしまい、朝5時に起きるつもりが7時(T_T)
この日は、11月11日に控えるむらちゃんCUPのプラの予定で、10時半までしか釣りできないので、痛い失敗でしたが、何とか3時間だけ!
ストライクマジック縛りで釣りしましたが、ダメダメでした(^_^;)
ということで、10月の釣りは終了!
結局、バスを1匹も釣っていないブログになってしまいました(笑)

そろそろいつラストバスになるのか、ハラハラしながらの釣りになりますが、何とかもう少し釣って行きたいなぁと思います!!

それではまた(^o^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2018年釣果】
釣行回数:43回
釣果合計:98匹
平均釣果:2.3匹
アベレージサイズ:30.5cm
最大サイズ:47cm
最大ウェイト:1,655g
40アップ:11匹(11.2%)
キロフィッシュ:12匹(12.2%)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿