「プロショップ吉見屋」さんの移転セールに行ってきた!!@大宮2017.04.15

こんにちは!

いやー、今日は午前中仕事でした。

っていうか、2年前からある仕事の定例会議が毎月第3土曜日午前中に入ってしまっています・・・。もうやだ・・・。
週末アングラーの自分にとって貴重な休みを潰されています。
日曜日に釣りに行くのは次の日身体がキツイので、なるべく土曜日に行くようにしているので、貴重な土曜日が潰されて腹立たしい・・・( ;´Д`)
しかし、かなり春なので、僕も早く初バスを!ということで、明日行ってこようと思います。
2017年4度目の霞ヶ浦。絶対釣ってやる!!


プロショップ吉見屋さんの移転セール



という前置きは置いておいて、前回の記事で、我が地元、大宮の名店、「プロショップ吉見屋」さんが、バス関係の取り扱いをやめ、移転することをお伝えさせていただきました!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

埼玉県アングラーを支えた大宮の老舗の名店「プロショップ吉見屋」さんの移転

海無し県出身の僕と釣り仲間たちの釣りを投稿していきます! ホームレイクは霞ヶ浦水系。


それで、移転にあたり、在庫処分セールをやっていましたので、さっそく行ってきましたよ!(^^ゞ
行くと、店内入口にこんな貼紙!

詳しく聞くと、5月中旬というのは20日だそうで、現在の店舗は5月20日までということになります。(つまり移転セールも5月20日まで!)

店内にある商品のほとんどが20%オフ!

バス釣り関係のハードルアーも20%オフ!

ソフトルアーに関しては、な、なんと40%オフ!!


色々買っちゃいました☆

こ、これは買わなくては!!ということで、色々買っちゃいましたo(^▽^)o

ゲーリーのバズにスピナベ!(20%オフ!)

そしてゲーリーのワーム!(40%オフ!)

レッグワーム2.5inとカットテール4inを買いました!
40%オフでレッグワームは352円!カットテールは333円!

最近道具の整理がどうにもつかなくなってきたので、欲しかったタックルボックス!
(左は海釣り用として1000円、右はバス釣り用として1500円!)

ボート釣行のときはこのまま持っていけるので、やっぱ持っていると便利ですよね!
これから整理が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

さらに、OSPのドライブクローラー!(40%オフで484円!)

そしてハードルアーも2つほど!

OSPのブリッツMR(20%オフで1333円)と、IMAKATSUのアライブチャター(20%オフで864円)というよくわからないルアー。
知っている人は知っているのでしょうか。ミノーの先端にチャターがついていて、フックのところにラバーがついているという変わったルアー!
面白かったので買ってみました。定価は2000円くらいするらしい。

さらにはキャップを2つも!!

キャップが全然似合わない僕なんですが、このキャップはツバが大きく、シルエットもオシャレ。被ってみるとかなりいい感じだったので思わず2つも色違いで買ってしまいました!!( ^ω^ )
ネービーとグリーン。色もオシャレ。しかも値段はセールで1272円!
こういうアイテムがあるから、吉見屋さん好きなんだよな〜。
こういうのは大手の釣具屋には無いですからね。

そして、その他もろもろ!(全て20%オフ!)

スモラバにネイルシンカーに、イーグルフックなどのギアも!

いやー、興奮して少し買いすぎました!
でもこれでトータル約13,000円ほど!
いい買い物ができました!!( ^_^)/~~~

ちなみに、もう一度書きますが、移転セールは5月20日まで!
しかも、移転間際になるとまたさらにオフ率を下げるかもと言っていました!!

これはまた行くっきゃない!!
みなさんも是非_φ( ̄ー ̄ )





0 件のコメント :

コメントを投稿