初チバラギ艇釣行!バスボートの釣りってホントに楽しい!(2021.11.3)

こんにちは、たつのきんごです(^^)

さて、11月に入り肌寒くなってきましたが、釣果の方も寒くなってきていますね〜笑

前回10月23日ぶりの釣りに、11/3(水・祝)に行ってきました!
今回は週末のむらちゃんCUPの打ち合わせも兼ねて、バスボートを購入して約1年になるチバラギ先輩にお誘いいただき、初チバラギ艇に乗せてもらうことに!
やっと誘っていただけました(笑)

バスボート格好いい!!(^o^)
朝からお昼過ぎまで、本湖を中心に色々な場所を回ってもらいましたが、2人ともノーフィッシュ!(^o^;)笑
終了間際、外道のキャットが釣れてくれました!
バスじゃないから余裕のファイト(笑)
楽しかったです!チバラギさん、ありがとうございました!

上がったあとは、村川さんがやっている「美浦村週末カフェ」へ!
ゆっくりお茶しながら、週末のむらちゃんCUPの打ち合わせをしました♪
久しぶりに村川さん、宮坂さん、そして最近バスボートを購入したぷにさんにも会えて楽しかったです(^o^)
それではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿