大山スロープ53Pickupに参加してきました!(2019.2.17)

こんばんは〜!!
たつのきんごです!

先日、2月17日の日曜日に大山スロープで開催されたゴミ拾いイベント、53Pickup!に参加してきました〜(^^ゞ

今回も村川さん主催のイベントなので、準備等もお手伝いしました!

53Pickup!の準備(2019.2.10)

準備は一週間前の雪の日(゚ε゚;)
集合は10時半だったので、朝釣りできるってことで、超安全運転で6時には牛堀へ(笑)
ガイド凍ってラインが詰まってバックラッシュするわ、こんな雪の中初めて釣りしました(^_^;)

ちょろっと移動したりして、3時間ほどやりましたが、もちろん釣れず!!
集合場所に行くと、村川さんが釣りビジョンの撮影やっていたり(^^)
その後、続々とフォール友の会(FTK)有志メンバーが集まり、作業開始〜!
と思いきや、53Pickup!とは関係のない、村川さんのボートのラッピング剥がし(^o^;)
ゆ、指がその後も2日間くらい痛かった・・・笑
53Pickup!の準備もしっかり皆でやりました!
皆でワイワイお昼食べたり、久しぶりにゆっくり色々と話せて楽しかった(^O^)

53Pickup!の当日!(2019.2.17)

ってことで53Pickup!当日!!
運営手伝いのために、少し早め集合でしたが、1時間半くらい釣りできるかなってことで、近場のテトラエリアでシャッドを巻き倒すもダメだした(^o^;)

そして9時頃から53Pickup!開始!!
僕は大山のものは初参加でしたが、今年で9回目になるそうです、参加者も100名近く集まってました!!
少しゴミを拾った後に、毎年恒例、好評と噂のケンニッタカレーのためのライスを取りに行き、お昼ごはんのカレータイム!!
超美味しかった!たくさん食べちゃいました(^-^)
その後、主催の村川さんやレジェンド吉田幸二さんの挨拶や、じゃんけん大会があり大盛り上がりで終了となりました!!
ゴミも沢山集まりました!
53Pickup!に参加された皆さん、お疲れ様でした〜!!

終了後は、村川さんの最後?のレンジャー姿を写真におさめたりして、帰宅しました!
これで村川さん関係のイベントも、11月、12月、1月、2月と連続しましたが、やっと一段落!
そろそろ自分も本格的にシーズンインです!!

それではまた!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2019年釣果】
釣行回数:3回
釣果合計:1匹
平均釣果:0.3匹
アベレージサイズ:31cm
最大サイズ:31cm
最大ウェイト:ー
40アップ:0匹
キロフィッシュ:0匹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿