2017年の目標!!

こんにちは!

今回も約1カ月ぶりの更新になります~!(^^)!

僕の仕事は2、3月が繁忙期でして、なかなか釣りに行けない状況が続いております"(-""-)"
2017年はまだ1回も釣りに行けていません!(´;ω;`)
(※決して寒いからさぼっているわけではありません・・・笑)

が、ようやく来週の土曜日3月4日に釣りに行くことを決めまして、
絶対仕事が忙しくてもなんとしてでも行く!!
だいぶ春めいてきたし!!

ということで2017年の個人的な目標をご紹介したいと思います!


2017年の目標①:年間100匹!

これはやはり目標にしたい。
SNSで釣りウマの方々は当然のように年間100匹以上を釣っている。
2016年は目標を50匹に設定し、釣果61匹を釣ることができて、
無事に目標を達成することができました。

釣果の詳細は、以下の記事を見てみてください!↓↓↓↓↓↓

2016年釣り納め霞ヶ浦釣行!&2016年釣果まとめ

海無し県出身の僕と釣り仲間たちの釣りを投稿していきます! ホームレイクは霞ヶ浦水系。

今年はやはり王台の100匹はぜひ釣ってみたい、3桁釣果の世界に足を踏み入れてみたい!!

そしてその世界の先には果たして何が待っているのか・・・!


2017年の目標②:自己記録更新のゴーマル!!

ブログでは何度かお伝えしているのですが、実はゴーマルを釣ったことがない・・・。

果たしてそれで満足なのか・・・、いいや、全然満足ではない!!!

やはりバサーの夢として、ゴーマル、ロクマル、そして世界記録更新!!!

まあ、世界記録更新は大げさとしても、夢のロクマルまでは、このアングラー人生の中で達成したいところです。

僕の自己記録は2015年に霞ケ浦水系で釣った46cmです。

このときもバスの口を持った瞬間、震えが止まらなく、アゴの硬さにめちゃくちゃ驚いたのですが、ゴーマルともなるとどんな硬さなんでしょうか。ロクマルなんて・・・!

自己記録更新のときの様子は、以下の記事を見てみてください!!↓↓↓↓↓↓

忘れられないブラックバス第1位!

海無し県出身の僕と釣り仲間たちの釣りを投稿していきます! ホームレイクは霞ヶ浦水系。

しかし、霞ケ浦水系で釣りをしている方々のツイッターをフォローさせてもらっているのですが、やはり50アップは本当に数が少ない気がします。

釣りウマな方々でさえ難しいのに、果たして僕に釣れるのか・・・。
とにかく頑張るしかない!!

今年は琵琶湖にも遠征したいと思っているので、簡単ではないのはわかっているけれど、
琵琶湖ドリームを体験してみたい!!

という感じで2つの目標を掲げてみました。
ブログに書いたのは、自分への戒めの意味もあります!
自己奮起!!
2017年も頑張ります(*'▽')

今後ともよろしくお願いします!!

0 件のコメント :

コメントを投稿