久しぶりのブログ更新!近況報告&Instagramはじめました(^o^)

お久しぶりです、たつのきんごです!
すっかりブログを放置してしまい、久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

実はこの間、色々と環境変化がありまして…!
2023年の1月に妻の妊娠が分かり、それから色々と準備などでバタバタであっという間に時間が過ぎていき、2023年9月に無事に第一子となる息子が生まれました(^^)

なのでブログ更新はおろか、2023年6月末に行った桧原湖釣行以来、釣りを少し休んでおりました!
息子も7ヶ月になり少し落ち着いてきたので、4月に10ヶ月ぶりの釣りを楽しんできました!!

やっぱ釣りは楽しいですね〜!!デカバスも釣れてくれました\(^o^)/
(4月21日霞ヶ浦水系にて、45cm1,500g)

今後もちょこちょこといっても月イチくらい?で行けると思うので、マイペースに楽しんでいきたいと思います!

釣りのInstagramはじめました!

ブログの放置とともにTwitter…、じゃなくてX(エックス)も放置して1年以上・・・(-_-;)
知り合いの釣果やクランクベイト情報を得るためだけの見る専になっておりました。

X(エックス)は良い意味でも悪い意味でもバス釣りに熱い人が多く、結構気疲れするんですよね(汗)

何となく今さら戻りづらい
・今後の自分の釣りのペースと合わない
・人のポストにいいねを押さなければいけない義務感
・トーナメンター至上主義の雰囲気に辟易する

とまぁ、そんなこんなの理由でX(エックス)には戻らず、心機一転釣りのInstagramを始めてみました!

アカウントはこちら↓

主に釣行とクランクベイトに関することをアップしていく予定です。
フォローはあまり手を広げず、知り合いの方や、ショップやメーカーのみでやっていこうと思います。
Instagramじゃないと得られないクランクベイト情報もあるので、結構楽しみです!

今後はInstagramでのアップがメインになると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
それではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿